株式会社ルトワ
[契約社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート テクニカルサポートセンター統制業務
- 月給209,091円〜
- 10:00 ~ 19:00 ※実働時間:8時間/日 ※プロジェクト先により異なります。一部シフト制のプロジェクトがあります ※まれに夜間作業を伴う場合があります
お仕事について
お仕事内容
個人宅や法人事務所などへ訪問し、パソコンや周辺機器を設定する「訪問設定サポート事業」を日本全国に展開しております。実際に現地に訪問して設置設定を行うフィールドエンジニア(以下:作業員)の手配調整や統制等を行なっていただきます。具体的には、現地で行う作業員やユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。
<本稼働後のテクニカルサポートセンター業務イメージ>
現地で作業を行う作業員やユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援をオペレータが行なっていただきますが、その統制を行って頂きます。
<やりがいに感じて頂けるポイント>
・センターポジションとして大いに活躍頂きます。
・オペレータが数名参画するためリーダーとしての素養を吸収できます。
・みんなで乗り越えていく雰囲気があります。
お仕事の特徴
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート テクニカルサポートセンター統制業務
給与
- 月給209,091円〜※経験を考慮して優遇します ※試用期間3カ月 ※待遇に差異はありません ※住宅手当として一律1万円を含みます ※固定残業代を、時間外労働の有無に関わらず25時間分を32,531円~を含みます ※25時間を超える時間外労働時間は追加で支給します
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社ルトワ東京都 港区南青山2丁目15-6 ループ青山3階
応募資格
- <必須経験> ・PCの遠隔操作・サポートの経験 ・メールや電話を使ってサポートや営業をしてこられた経験 ・操作手順書の作成経験者 ・お客様やチームの事を第一に考えられる方 <あれば尚可> ・テクニカルサポートセンター経験 <このような方を歓迎します> ・いかなる仕事も真摯に向き合いチャンスと捉えやり遂げる ・様々な機会へ自ら意欲的にチャレンジできる ・自己の強み弱みを理解した上で、他者の強み弱みに対して素直にリスペクトができる ・社会や周囲の人たちに対して貢献しようとするホスピタリティを持っている パソコン操作できる方,
勤務時間
- 10:00 ~ 19:00 ※実働時間:8時間/日 ※プロジェクト先により異なります。一部シフト制のプロジェクトがあります ※まれに夜間作業を伴う場合があります
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社ルトワ
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区南青山2丁目15-6 ループ青山3階
求人情報更新日:2022/8/20